• ベストアンサー

ビバオールと言うアイスを知っていますか?

ビバオールと言うアイスをご存知ないですか? イチゴ味でビバオールの印が出ると当たりでもう一本貰えました。ビバだけとオールだけのモノもありました。 私は最高で3本立て続けに当たったことがありました。 私は東北出身なのですが、他の地域にもあったのかな? いまでも 売っているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

今はないようですね。

参考URL:
http://www008.upp.so-net.ne.jp/jellyfish/vivaall.html