• ベストアンサー

頬のカサカサ

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「乾燥肌」 このページで特に「家庭での治療」・「医師に相談」の項と関連リンク先を参考にして下さい。 一度病院で診察されることをお勧めします。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_9_58_0_0_0