• ベストアンサー

.jpgファイルが開けません

.jpgファイルが開けません。添付ファイルをダウンロードしても、完了となるのですが、開きません。どこかに保存されてしまっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yone_sk
回答No.2

こちらが参考になりますでしょうか http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-02.html Yahooの公式ヘルプですので操作手順を参考にしてください^^

その他の回答 (1)

• yone_sk
回答No.1

とりあえず、OSは何ですか? WindowsXP以上なら普通に見れます。 Windows2000とかだと、権限が必要になります。(昨日これではまりました^^;) それとも、ファイルがどこにあるかわからないだけでしょうか? OutlookExpressやMSOutlookなどのメールソフトを使っている場合は メールを開いて、添付ファイルをダブルクリックするだけで見れます。 Webメールをお使いの場合は、きちんとファイルの保存先を指定しましょう。 「開けない」ももう少し具体的な説明がほしいですね^^

bily
質問者

補足

説明不足ですみません。。 OSはXPです。 Yahoo!のフリーメールを使ってます。 自宅のMacでは開けたのですが、会社のPCで開けないのです。 ブラウザはfirefoxですので、IEでも試したのですが、開けませんでした。 Yahoo!メールの場合、保存先の指定はどのようにおこなうのでしょうか? 素人ですみません。 教えてください。