• ベストアンサー

jpgの添付ファイルが開けません。

受信メールにjpgの添付ファイルがあるのですが、ファイルをダウンロードしようとすると、snapfireが自動で立ち上がりますが、1~2秒で消えてその後何の反応も無く、添付ファイルが見れません。 (他の人から送られて来た物も全く同じ現象で見れませんでした) 対処法をお分かりの方がいらしたら教えて下さい。 また、どうして見れないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176467
noname#176467
回答No.2

windows7または8を使っているなら、次の事から参考をして下さい。 ツールからインターネットオプションをクリックして開き、プログラムを開きます。 Intemet Exploreの開き方 リンクの開き方 Inet Explorerで自動的に判定するにチェックを入れる。 適用を押してOKをクリックしてインターネットオプションを閉じて下さい。 この操作はIEを変更していますから、コンピューターの再起動後に有効になります。 http://support.microsoft.com/kb/2633161/ja

rosa_maria
質問者

お礼

自力で解決できました。 ご回答ありがとうございました。

rosa_maria
質問者

補足

すみません。記載していませんでしたが、OSはWindows VistaでIE9でyahooメールを使用しています。 ツールのインターネットオプションを開きましたが、Internet Explorerで自動的に判定するの場所が見当たりません。(>_<)

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q4497156.html snapfireを消しましょう。