• 締切済み

パソコンからの添付ファイル

W52SAを使っています。 パソコンからのメールで添付ファイルを送ると、ダウンロードできません。なぜでしょうか? 対処法が分かる方は教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

添付したファイルの種類によっては読めないし送信できない場合もあります。 種類を明確にしてください。

回答No.1

パソコンから送ったファイルの拡張子が携帯と合ってないんじゃないでしょうか?JPGなどでも非対応の場合があるみたいですよ。もしくはサイズオーバーとか?