• 締切済み

シャフト修理について教えて下さい。

kazaru72の回答

• kazaru72
回答No.2

できることなら、街のクラブ工房に相談されたほうが色々と親切にしてくださると 思いますよ。 保険でシャフト交換であれば、結構高価になるはずです。 大手店では通常業務として事務的に扱われるだけですが、街のクラフトマンなら、 それなりのお客様として対応してくださるはずですし、今後は他の相談にも乗って くださるはずです。 正直、ネームバリューで応対し定価ベースで物事を考えている方と、 実績と職人の腕や勘で作業する方は魂が違いますからね。 あくまでも私感ですが…