• 締切済み

すき屋にはどんな人が来るのでしょうか?

maruhisaの回答

• maruhisa
回答No.1

どこの店だってギャルやヤンキーは来ますし、ヤクザやタクシーの運転手さんだって、学生だってサラリーマンだって来ると思いますから何も臆する事は無いと思います。 要はどんな人でもお腹を空かせてお金を払ってご飯を食べにくる訳ですから、仮にギャルやヤンキーが来たところで、暴れにきている訳ではないと考えてみてはいかがでしょう。 電話は取れない状況にあった場合、自分からかけた方が良いと思います。 あなたの他にもアルバイトの面接要員は複数いると思われますので、待っていてもかかってこないと判断する方が賢明でしょう。 考え事をしすぎる性格なのかもしれませんが、余計な事をあれこれ考えるより、接客業の場合は要領よくテキパキと仕事をこなせる人を採用するのではないかと思います。 あくまでもご参考までに。

noahmi003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 安心できました、ありがとうございます!