• ベストアンサー

本体の外装のみの交換て・・・

知っている方が居たら教えて下さい。今、どdocomoのP-01Aのホワイトを使っています。しかし機種も色も主人と一緒の為、時々煩わしい事が有ります。もし外装の色を交換出来るのであれば交換をしたいと思っています。可能かどうか知っている方がいらっしゃったら教えてください。宜しくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.1

回答は、残念ながら出来ません!。確か?電話機の最初のカラーで登録されてますので例え外装交換依頼されてもメーカーでの修理交換ですから初期登録のカラー以外は受け付けてくれません。

hannmi
質問者

お礼

ご回答、有難う御座います。そうですかダメですか・・・ 分りました。機種変をするまで諦めます。

その他の回答 (1)

• neko-ten
回答No.2

外装交換は、あくまで修理として提供しているので交換はできず・・・ もし、判別目的であればデコレーションシートなるものもあるようです。 http://item.rakuten.co.jp/hankomaturi/c/0000000179/ ただ、どうしてもシートなのでもともとの色が出たりしちゃいますし、はがれたりもしちゃいます・・・。

hannmi
質問者

お礼

ご回答、有難う御座いました。