• 締切済み
  • 困ってます

外装交換について

友達がバイク運転中に携帯(F-01A)を落としてしまい、外側の画面にヒビが入ってしまい、外装交換をするのにはどのくらいの費用がかかるのでしょうか?? ちなみに、その携帯は白ロムで購入したので、ドコモからの保障とメーカー保障はありません。 現在、通話やメール・カメラ等を使用するの故障等はないとのことです。

みんなの回答

• 回答No.1

まず、落とした物については保障期間内であっても有償です。 外装交換についてはハッキリした値段を覚えていなくて申し訳ありませんが5千円程度だったと思います。ただし、この場合も保証書の提示を求められます。 ただ、画面のヒビが本当に外装部分だけの問題で済むのかはドコモショップで見てもらう必要があるのではないでしょうか。