• 締切済み
  • すぐに回答を!

外装交換と修理について

現在、P-02Aを使っていて、 ドコモプレミアクラブに入っています。 先日、オークションでF905を落札しました。 その機種は通常使用はできるのですが、傷が多いのと充電コネクタの右側の丸いやつ?が取れているので外装交換、修理をしようかと思っています。 自分で調べたことで 外装交換は3990円でしてもらえることはわかりました。 しかし、 コネクタ修理も含めていくらくらいになるかがわからないので、わかる方がいたら教えていただきたいです。 よく、プレミアクラブ加入者なら修理代上限5250円というのを耳にしますが あれは 私の例で言うとP-02Aだけに適用されるのでしょうか? 詳しい方教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ta-bee

質問者様の905、修理に出せると思います。 メーカーに預けて2週間くらいで修理する「有償修理」で、3990円で修理できると思います。 プレミアクラブ加入中ならば、最大5250円というのも適用可能でしょう。 ドコモではその905の端末がいつ販売されたかを端末の電池を取り外したところに貼ってあるシールのバーコードにて管理しています。 なので保証書や、質問者様自身のデータに905の購入履歴がなくてもその905が盗難品でもない限り、修理やその前段階の「修理見積り」は出してもらえます。 充電コネクタも破損しているとのこと。これは単独で2100円の修理費用がかかりますが、外装交換も兼ねてであれば、3990円で、しかもドコモポイントを使っての修理が可能です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 修理はできるんですね~。 とりあえず、DSに行って見積もり出してもらおうと思います。