• ベストアンサー

ドコモ 外装修理について

P-02Bをヤフオクで入手したのですが、美品とは程遠いモノをつかまされてしまいました。 仕方がないので今日、外装修理に出したのですが、ドコモププレミアム倶楽部の上限金額の5250円を 提示されました。 サイトで検索すると表、裏で3990円+電池フタ420円=4410円でリフレッシュが可能だとあります。 なぜ、上限額なのか説明を受けてないので判りませんが、そういうことって有りますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rema10
回答No.1

>サイトで検索すると表、裏で3990円+電池フタ420円=4410円で >リフレッシュが可能だとあります。 ⇒修理代金は元々、機種により異なります。 全ての機種でその金額とは限りません。 また、12月1日から修理代金は変更になっています。 P-02Bの場合、外装交換(フロントケースとリアケース両面交換)は 税込み5145円です。※リアカバー(電池カバー)含む

cc25mu3776
質問者

お礼

ありがとうございました。 Docomoのサイトでも修理代金の詳しいことが見つからなたったので大変、参考になりました。 クレーマーにならなくて良かったです。