• 締切済み

ドコモのスマホの外装交換って可能?

ドコモの携帯電話ならたいがいの機種で3990円で外装交換(携帯の外側全部が新品にできる)が可能だったと認識しています(アフターサービスに加入していなくても)。スマホの場合は、一体どうなっているのでしょうか?このサービスはあるのでしょうか??また、費用はおいくらになるのでしょうか??経験者の方、お教え頂けると幸いです。

• r921r
  • お礼率76% (160/209)
  • docomo

みんなの回答

• mayuwest
回答No.1

確か4900円プラス税かな? 防水機種以外はリアカバー別売りかも。