• 締切済み

心が折れそうです

30代前半の専業主婦です。子供が1人います。 夫が水商売の方と同伴、アフターでは無く純粋にデートをしています。 友達から夫を見かけたと連絡が入り、隣には派手な若い女性がいた事を教えてくれました。 夫も30代前半です。 夫には問いつめる事をせず、内緒で携帯から情報を収集しました。 相手はキャバクラで働いている20代前半の女性です。 夫とはお店で知り合い、外で会うようになったようです。 営業だとは思いたいのですが同伴も無しで、 キャバクラに出勤しない日に夫と会っているのが気にないます。 肉体関係はなく、今のところは食事だけの関係です。 男と女ですから、いつかそれ以上の関係になるのではないかと 胸を痛めております。 夫は月に1.2回お店には遊びに行きます。 嬢は夫に対して恋愛感情があるのでしょうか? 休日にわざわざデートするのは、上級者のテクニックなのですか? 夫の事は独身だと思っているようなのですが、 既婚者と解っていても同じようにデートしようと誘って 来るものなのでしょうか? 夫から遠ざける方法はありますか?お知恵を貸して下さい。 PS.この件はなるべく音便に済ませたいです。 

みんなの回答

回答No.5

たびたびすみません^^; 他のかたへの回答を拝見させていただいて、もう一度質問者さまの質問文を読み直してみました。 お子さんが小さくてかんたんには出歩けない状況なのですね。 推測で申し訳ないのですが、ご主人は自由に出来るお金がたくさんあるとのこと。 多分、今回のことがご主人にとってただの気晴らしで終わったとしても、また同じように他の女性とデートしたりして遊ぶ甲斐性があるということだと思います。 今の段階では、肉体関係もないようなので、ここで無理に質問者さまが前にでて、夫婦の信頼関係にひびをいれるよりも、これから先のことを考えて、本当の浮気が発覚したときの保険として、探偵やなんでも屋などに相談して、二人がデートをしている写真を撮ってもらったり、メールの内容を写真に収めたりするだけにしておくのがいいかもしれません。 とてもつらいことだとはおもいますが、お子さんもいらっしゃるということなので、将来事が今よりも大きくなった、いざというときに必ず役にたってくれるとおもいます。 今は、それだけの行動にしておいて、子育てに専念されたり、ご主人の居心地のいい家庭にするための努力を惜しまないいい妻、いい母親をとことん演じることが、賢い選択なのかなと思いました。 そういう質問者さまの姿を見ることで、ご主人は自分のしていることに対して罪悪感を持ってくれるかどうかで、夫婦関係も変わってくると思います。 ご主人の遊びが、だんだん酷くなったときの保険だとおもって、今はできる証拠集めだけをして、気付かないふりをするのも、策のひとつなのではないかとおもいます。 でも、ご主人の遊びでこんなにも胸をいためている質問者さまがいるということくらいは、わかってほしいですよね。 質問者さまの懸命な姿をみて、改心されるご主人であることを心よりお祈り申し上げます。

qwert1111
質問者

お礼

再びご回答ありがとうございます。 sorakaiseiさんの回答を読み涙が止まりませんでした。 推測ではなく当たっています。自由に遊べるだけの甲斐性があります。 主人は休日は家族サービスもきっちりしてくれますし、優しい人です。 水商売の方と食事をするのは、ストレス解消になるのだと思います。 ある程度は見逃してあげたいと思ってはいるのですが、主人が大好きで 割り切る事ができません。知り合ってから10年以上になりますが、 気持ちが冷めることがなく愛しています。 自分も育児真っ最中なので普段より主人の行動が気になっているの かもしれません。 今までは携帯を見ようとも思っていなかったのですが、 一度見てしまうと知らない時に遊ばれている事が許せなくて 気になってしまいます。 今は保険の為に証拠を集めてみようと思います。 度を超さずにいて欲しいです。本当に本当にありがとうございました。

回答No.4

経験はないのですが、私ならこうするという意見を書かせて頂きます。 キャバ嬢のかた、ご主人それぞれの気持ちは遊びか本気か営業かは当人にしかわからないことです。 恐らくわかっているのは、ご自分がつらいという気持ちそして、穏便に済ませたいということは、問い詰めたり離婚したいとは考えていないということだとおもいます。 ご主人は独身だと思われているとのこと。 男性は自分が嘘をついているとか、やましいことを指摘されると、逆切れされて質問者さまがご主人の携帯を見たりした行為を許せなく思ったりして夫婦の信頼関係の修復が困難になったりする恐れもあるので直接問い詰めたり、キャバ嬢のかたに会いに行ったりするのはやめたほうがいいとおもいます。 できれば、そのキャバ嬢のかたとご主人がデートしているときに、質問者さまとばったり会ってしまったという状況をつくりだすのがいちばん効果的ではないでしょうか。 この状況を作り出すには、プロのかたに頼むのが一番安心なのですが、近くにこういった仕事をうけてくれるところがないとか、費用が用意できないという場合は、その最初目撃を報告してれたお友達に協力をお願いして、一芝居うってもらうのもいいとおもいます。 重要なのは、そのキャバ嬢のかたに直接その場で挨拶をするということです。「お世話になっております、○○の家内です、主人とはどういったご関係でしょうか?」と堂々と挨拶をすることだとおもいます。 その後何がおこっても、どういう暴言をはかれたとしても、堂々と構えてあしらってください。 妻という立場はそのくらい強いものなのですから。 ただ、この場をつくりだしたことと、メールを見てしまったことだけは絶対に秘密です。 私ならそうするという一意見でした。

qwert1111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。友達に一芝居打ってもらえれば 一番良いのかもしれませんが、私は今の住居に引っ越して来て 日が浅くやっとできた友達です。 友達に迷惑をかけたくないので、プロに依頼したいのですが、 探偵という事でしょうか? 自分がその場に行ければ良いのですが、子供が小さすぎて 出歩く事ができません。 >ただ、この場をつくりだしたことと、メールを見てしまったことだけは絶対に秘密です。 メールを見た事も計画的に行う事も絶対ばれては行けないと 私も思います。

• to3845
回答No.3

友達ががした方法、あなたのアドレスを変えて、旦那の携帯のアドレスに似せて、アドレス変えたと教えるのです。そうしたらあなたの携帯に連絡が来るはずです。しばらくメールのやり取りして相手の女の子と調べて、そのうちに奥さんにばれた離婚させられる、君が本気なら離婚もいいけどと打つそしたら終わる、1人は簡単に終ったそうです 。それか途中から私は妻だと言う、そしていい加減にしろじゃないと店のオオナーに電話するそれで終わる、したこと黙っていれば何ももめることはない、旦那さんは悪い事してるからあなたに問い詰める事もない 既婚者でもお金落としてくれるんですから、なんでもしますよ、友達は12月24日誕生日で薔薇の花束100本請求してきました。友達の携帯に、そして私が妻だと言う事言ったそうです。面白かったって。どうせ営業だろ、と言ってたし、旦那はべろべろに酔っ払った時に 勝手に赤外線で、アドレス盗んだそうで、意識がないぐらい酔っ払っている旦那のアドレス盗んでるんじゃね。。。と打ってやりましたって。最後に旦那にばらして着信拒否させて終わりましたようです。たぶんできないかもしれないけど、そのぐらいし無いと旦那もわからないからと話してました。

qwert1111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アドレスを変更して、私と嬢がやり取りをしても、 夫から嬢にメールをしたらバレちゃいそうな・・・ 世の中、起用に夫を管理できる方がいらっしゃるのですね。 驚きの方法でした。

• nemoax006
回答No.2

サービス業にも営業が必要な時代です。お客が付かなくて1日を棒に振る人もいます。 >夫から遠ざける方法 簡単なのは、金の切れ目が縁の切れ目と言うことです。営業である以上、もっと上客を捕まえればそちらに鞍替えします。

qwert1111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫は自由に使えるお金が沢山あって、 嬢からすれば職業的にも上客なんです。 遠ざけるのはなかなか大変そうです。

• 777oichan
回答No.1

穏便に済ませたいのなら何もしない事ですよ。貴方はそう出来ないので質問している訳ですから、やはり何とかしたいのでしょうね。ずばり本人に問い詰めるのが良いですよ。返答の中に真実が見えてきます。貴方が胸を痛めたり悩んでも致し方ない事ですし貴方の尊厳を守っていませんから当然なんらかの補償や改心を求めるべきでしょう。

qwert1111
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >ずばり本人に問い詰めるのが良いですよ。 妊娠中に様子がいつもと違う夫に対して、カマをかけて 少しづつですが問いつめた事がありました(きつい言い方はせず) もめたくないので私の言い方も甘かったのだと思います。 改心はしてくれませんでした。