• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IEでランタイムエラーというのが頻繁に出る

タイトルの通りにエラーが出ます。 詳しくは、 ランタイム エラーが発生しました。 デバッグしますか? 行: 16 エラー: 'document.myForm.SrvPrvd.options'はNullまたはオブジェクトではありません。 と出ます。 これはWindows Messengerのモバイルの設定を押してIEでNextをクリックしたら起こりました。この設定はしたいのでどうなってるのか知りたいです。 WindowsXP SONYのPCV-LX53/BP Internet Explorer 6.0.2600.0000 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そのエラーはほとんどがページ作者の記述内容の誤りであって、閲覧者には参考URLのような設定をする以外にすることがありません。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/trouble/20021025/102518/