• ベストアンサー
  • 困ってます

IE6でランタイムエラーがでます。どうしたらいいですか?

タイトルのとおりです デバッグしますか? と、聞かれても^^; どうしたらいいですか? 内容は、 行:25 エラー:’Mes[...].style’はNullまたはオブジェクトではありません。 と、表示されます。 その後の対応を教えてください

  • apex
  • お礼率48% (847/1743)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数94
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)

このエラーはWebサイト側の問題で、閲覧者にはどうすることも出来ないものですから、 Internet Explorerの[ツール]⇒[インターネットオプション]⇒[詳細設定]タブの ■ブラウズ  □スクリプトエラーごとに通知を表示する のチェックを外し、その下の  □スクリプトのデバッグを使用しない にチェックを入れてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました 勉強になりました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

自分で作成されたHP以外で表示される場合は、対処しようがありませんので「いいえ」としてください なお、この表示を出なくすることも可能です http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020704/101002/ など参考にしてください

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020704/101002/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました 勉強になりました。 ありがとうございました