• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IEでランタイムエラーというのが頻繁に出る

タイトルの通りにエラーが出ます。 詳しくは、 ランタイム エラーが発生しました。 デバッグしますか? 行: 16 エラー: 'document.myForm.SrvPrvd.options'はNullまたはオブジェクトではありません。 と出ます。 これはWindows Messengerのモバイルの設定を押してIEでNextをクリックしたら起こりました。この設定はしたいのでどうなってるのか知りたいです。 WindowsXP SONYのPCV-LX53/BP Internet Explorer 6.0.2600.0000 よろしくお願いいたします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数74
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#4364
noname#4364

エラー自体はインターネットを見ている側にはどうにもならない現象です。ですから「何もしない」というか「何もできない」のが現実です。どうしてもと言うのならHPの製作者に連絡するということですが。 通常に見るだけならばInternetExplorerの「ツール」-「インターネットオプション」の右端のタブ「詳細設定」の中の「スクリプトのデバッグを使用しない」にチェックを入れてみてください。 或いは、通常のインターネットの利用をされているのなら「詳細設定」の画面の右下の「既定値に戻す」を押しておけば解決します

参考URL:
http://www.yamauchi-inter.com/mayumi/errer.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)

こちらをご参考に。 別ハンドル? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=543686

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=543686

共感・感謝の気持ちを伝えよう!