• 締切済み

彼女の年齢

tukamasaの回答

• tukamasa
回答No.4

30歳半ばまで女性との交際に縁が無かった方なら、"ゆっくり『恋愛』を楽しみたい"という気持ちを持つより、"その彼女に出会えて良かった。この人と楽しい恋愛をしたい!"という気持ちになるべきだと思います。 また、あなたの言う"ゆっくり『恋愛』を楽しむ"期間はどれくらいなのですか? それに必要な彼女は何歳以下じゃないといけないのですか? "ゆっくり『恋愛』を楽しめば、その後に良い『結婚』が待っている"とでも思っているのですか?  理屈で考えず、彼女が好きなら、彼女が必要ならぶつかっていくのが恋愛なのだと思います。  仮にお付き合いが長く続かなくても、それは良い思い出になり、良い教訓になり、その後のあなたの恋愛に役立つはずです。  彼女のことを思えば他の男性を見つけて幸せになって欲しいだなんて、自分に酔っているだけで誰一人として評価してくれません。