• ベストアンサー

psd形式保存の解像度指定をしたいのですが

psd形式保存の解像度指定をしたいのですが、フォトショップ以外で解像度指定はできるのでしょうか。 SAIやGIMPでpsd形式保存をしても解像度が指定できません。 明後日までに何とかしないといけないので、わかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te_sa_ki
回答No.1

Photoshopも保存時に解像度は指定出来ません。 保存前にイメージメニューの解像度で変更します。 なので、SAIやGIMPでも、保存前にメニューのどこかで変更できるのではないでしょうか。

elicejoker
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。