• ベストアンサー

肩こり、頭痛、微熱

ここ最近、首の横の筋が張り、肩が重いような感覚があります。 姿勢が悪いこともあると思うのですが、最近朝起きたときから張っているので、原因はそれ以外にもあるのではないかと気になっています。 そして、ただ肩こりで終わってくれればいいのですが、肩がこるといつもこめかみが重く痛いような感じがあります。 これが続くとだんだん吐き気のような気持ち悪さが出てくるので困っています… これと関係あるのかは分かりませんが最近微熱が続いていて、平熱は36,7度くらいなのですが、ここ最近はだいたいいつも37,1度です。 なにかこのような症状に心当たりがある方、解消する方法をご存知の方、ぜひアドバイスをお願いいたします…!

• ao-
  • お礼率98% (495/503)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大変ですね 一度神経内科で見てもらうのはどうですか? 私は指まで痺れが来て肩こりから来ているかな?と思いましたが 行って見ました 今は薬で血行をよくするのがあるようで、それで改善しました 相談してみてください ご参考までに

ao-
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません 血行を薬でよくできることは知りませんでした… 調べてみたいとおもいます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ppp4649
回答No.2

病院へ。。 整骨院は電気の後にマッサージします。保険外ならマッサージ院、鍼灸院です。無免許では、整体院・カイロ等が有ります。お大事に

ao-
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません やはり病院ですか… 以前からマッサージや鍼灸には少し興味があったので、これを機に行ってみることも考えてみます! ありがとうございました!