• ベストアンサー

受注メールを自動印刷できる受注ソフト

ネットショップの受注メールの受付から、プリンタでの自動印刷まで、手動の手間なしで完遂できる受注ソフトや、システムがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

受信メールの受付はWebでの処理でプリンタの印刷はPCでの処理になります。 レンタルメールフォームはたくさんあるのでお好きなのを。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0+%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGIC_jaJP279JP310 自動印刷は以下のようなソフトを使用 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se170278.html 探せばフリーのもあるかも。 メールアドレスを用意しておけば上の2つで対応できるでしょう。

wilion
質問者

補足

ありがとうございました。