• ベストアンサー

宮崎市でのアルバイト

宮崎市で来年からなんですが夜間の学校に通う事になりました。 と言っても、実家住まいではないので、昼間アルバイトして夜学校に通うつもりです。そこで、宮崎市で朝から夕方6時くらいまでの時間で、 比較的時給の高いところなどご存知ですか?ちなみに今年25歳です。 ご意見ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宮崎市内では全国でも「トップクラスの時給の低さ」なので、昼間のバイトは正直、何の仕事でも同じくらい(時給500~600円程度)です。自分ができそうな好きな仕事を選ぶのがいいと思います。(食事つきとかだと良いと思いますね) もし高給を望むのであれば、夜間の授業が終わった後に、朝までバイトしたほうが楽だと思います。通常のまじめな仕事でも900円以上になりますし、夜の蝶であれば時給2500以上になります(実際、主婦や学生さんが沢山夜のお仕事してます)。