• ベストアンサー

県民ショーで流れている曲で・・・

よく転勤夫婦?のコーナーで流れている、女性が歌っていて80年代っぽい曲が気になっています。私的にはABBAっぽいなぁと感じているのですが・・・。最近では、鹿児島の回で、部長夫婦と船に乗るシーンで流れていました。どなたか分かる方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

ABBAで間違いないです。

関連するQ&A

  • 中学生の歌う曲

    カラオケに行きたいなぁと思っている中学生です。 しかし、私の歌える曲は… ・abbaの曲全般 ・1990年代ヒットソング ・R35系 と、ふるいです。 最近の曲はもっぱら歌えません泣 こんな私、皆さんはどう思いますか?

  • ニッポン旅×旅ショーでかかっている曲

    こんにちは。 毎週読売テレビの ニッポン旅×旅ショーを見ています そこで・・・ 最後にサンセットコーナー(夕焼けが出るシーン) が三宅さんにも藤井さんにもありますよね その時にバックに流れている曲がすごく気に入り (三宅さんと藤井さんは違う曲だと思います、2曲とも) その曲を探していますが、如何せん何も 情報が無いまま探していますのでさっぱり分からず・・・ どなたがご存知の方お教え下さいませ。宜しくお願いします

  • この曲教えてください!

    この曲教えてください! 1980年代、たぶん1983~1988年くらいの間だったと思います。 洋楽、たぶんアメリカ。女性ヴォーカリストです。 曲名に「pray」が入っていてMTVでは祈りながら歌うシーンがありました。 宜しくお願いします。

  • ABBAの曲angel eyes

    ヨーロッパの男女4人組「ABBA」の曲に「angel eyes」というのがありますが、昔よく聞いたことがあるように思うのですが、日本でヒットした曲でしょうか?1970年代の後半くらいの曲だと思うのですが・・・ご存じの方がありましたらよろしくお願いします。

  • テレビの天気予報の BGMに 使われる 曲で おすすめの曲はあるでしょうか?

    1970年代から 1990年代くらいに 主に、民放の 3分くらいの 天気予報や お天気コーナーなどで、 結構 、 良い 曲が BGM として、 使われていたような気がするのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。

  • お薦めの楽曲を教えてください!

    最近、70年代の洋楽が好きでよく聞いています。 ABBAのDancing Queen、ドナ・サマーのHot Stuffなど。 77年生まれなので知らない曲が多いので教えてください。

  • 紅白歌合戦のショーコーナーの曲名

    紅白歌合戦の正規の歌手が歌う歌と歌の間にあるショーコーナーで流れていた曲を知りたいのですが、その曲は80年代の曲で松田聖子がショーコーナーででていた曲の一つ前に歌われてた曲です。歌詞のなかにAll rightというのが入っていたと思います

  • TVの曲なんですが・・。

    こんにちわ。かなりマニアックな質問なんですが、STVで日曜7時にやっている「さんまのスーパーからくりTV」のコーナー「ファニエスト・ジャパニーズ」というコーナーの内容を説明するシーンで、バックに流れている曲を知りたいです。聞いた感じでは「ウーイー、ッアッアー」・・という感じの・・判り辛い表現ですみませんが、誰か教えてください。聞いて凄い気に入ったんです。お願いします。

  • 映画で使われていた曲について

    映画「ラブアクチュアリー」で、アメリカンSexドリームを追いかける コリンが、アメリカのバーで女性と知り合うシーンで 流れていた曲名を教えて下さい。 男性ボーカルでノリが良く、80年代に流行った曲だったと思います。 サントラには入っていませんでした。

  • 最近の曲で盛り上がる曲は??

    カラオケで10代~20代の人が盛り上がる曲はどんな曲がありますか? ・女性ボーカルでキーが高い ・最近の曲でターゲットは10代~20代 でお願いします。

専門家に質問してみよう