• ベストアンサー

TVの曲なんですが・・。

こんにちわ。かなりマニアックな質問なんですが、STVで日曜7時にやっている「さんまのスーパーからくりTV」のコーナー「ファニエスト・ジャパニーズ」というコーナーの内容を説明するシーンで、バックに流れている曲を知りたいです。聞いた感じでは「ウーイー、ッアッアー」・・という感じの・・判り辛い表現ですみませんが、誰か教えてください。聞いて凄い気に入ったんです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1709
noname#1709
回答No.1

カートゥーンズのウイッチ・ドクターです。 シングルは出てないみたいですが アルバムには他にも面白い曲いっぱい入ってますよ。