• ベストアンサー

TVの曲なんですが・・。

こんにちわ。かなりマニアックな質問なんですが、STVで日曜7時にやっている「さんまのスーパーからくりTV」のコーナー「ファニエスト・ジャパニーズ」というコーナーの内容を説明するシーンで、バックに流れている曲を知りたいです。聞いた感じでは「ウーイー、ッアッアー」・・という感じの・・判り辛い表現ですみませんが、誰か教えてください。聞いて凄い気に入ったんです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1709
noname#1709
回答No.1

カートゥーンズのウイッチ・ドクターです。 シングルは出てないみたいですが アルバムには他にも面白い曲いっぱい入ってますよ。

関連するQ&A

  • さんまのSUPERからくりTVのスーパーOL滝沢さん

    さんまのSUPERからくりTVのファニエスト・ジャパニーズにスーパーOL滝沢さんって出てますよね。この方どこかで見たことあるんですが、タレントさんでしょうか?

  • さんまのからくりTV等でも

    最近、TVでもよくかかって?いて 題名のわからない曲があります。 例えば ”さんまのからくりTV”の FUNNIEST JAPANESEから出てきた濃いキャラクター ・・・名前は忘れましたが 「ぞんぞん知りません」「お前気持ち悪いね」 等の発言や 靴下でテーブルを拭くなどの強烈な荒技を 持つ彼のコーナー?のジングルでかかっていました。 一番初めに聞いたときは、オールディズ系の有線で かかっていました。 参考になるかどうかはわかりませんが 聞いた通りのサビの音を文字にすると ♪あっいーっ うっあっあー あーっあーっうっうーあう  あっいーっ うっあっあーのうっうーあいあー♪  ・・・と、かなり間抜けになってしまいましたが 実際に初めて聞いた時(おそらくオリジナル)も すごくおかしくて、笑ってしまったくらいです。 説明不足で申し訳ありませんが、調べ方がわからなかった ので、こちらで質問させて頂きました。 なんとなく「あの曲かな?」と思った程度でも かまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • からくりTVのみんなの替え歌で

    先週放送されたさんまのスーパーからくりTVのみんなの替え歌コーナーで「育児ハンパねェ」の元歌がなんだったのか忘れてきになっています。ご存知の方は教えていただけませんか。

  • 9/6放送のさんまのスーパーからくりTV

    9/6放送のさんまのスーパーからくりTVにて 「芸能人かえうた決定戦」というコーナーがあったのですが、 フットボールアワーが歌った替え歌の歌詞を覚えてますでしょうか? ご存知の方がいれば是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 7/2今日放送のさんまのスーパーからくりTVで

    7/2今日放送のさんまのスーパーからくりTVのみんなのかえうたのコーナーで水谷泰雄さんの前回の歌として紹介されていた「なんとかして復縁中」の元歌が分かる方いましたらお教え下さい。

  • 今日8/27放送のさんまのスーパーからくりTVで

    8/27放送のさんまのスーパーからくりTVのみんなのかえうたのコーナーで福井美智さんが歌っておられた前回分の歌で「だ・め・だ」という歌の元歌分かる方いませんか?よろしくお願いします。

  • からくりTV

    以前TVはほとんどやらせだということをここでお聞きしたのですが、 さんまのからくりTVの最後の方にやっているお年寄りのクイズコーナーもやらせなんでしょうか? 見ているとなんか妙にへんなぼけというかわざとらしいぼけのように見えるのですが...

  • 5/7放送のさんまのスーパーからくりTVで

    5/7放送のさんまのスーパーからくりTVでギター少年の竜之介君がベースの子と、セッションしていた時の曲が知りたいです。たぶん何かのCMの曲だったと思います。分かる人教えてください!!

  • 『さんまのSUPERからくりTV』の女の子の出演コーナーのタイトル

    今日『さんまのSUPERからくりTV』に宝塚が大好きな女の子が出ていたそうですが、その子が出ていたコーナーのタイトルを教えてください同番組には『熱中少年物語』というタイトルで男の子が何人か出ていますね。

  • 3/19放送のさんまのスーパーからくりTVのみんなのかえうたで

    3/19放送のさんまのスーパーからくりTVのみんなのかえうたのコーナーで、新保守さんが前回歌っていた歌で「立ち退きひびり出し」というのは、元の歌はなんという歌でしょうか?お分かりの方いましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう