• 締切済み

この曲教えてください!

この曲教えてください! 1980年代、たぶん1983~1988年くらいの間だったと思います。 洋楽、たぶんアメリカ。女性ヴォーカリストです。 曲名に「pray」が入っていてMTVでは祈りながら歌うシーンがありました。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.4

バングルスの「エターナル・フレーム」は違いますか? 88年の曲です。 ‘フレーム’の部分が‘プレー'に聞こえたとか? ビデオも祈ってるのとは違うみたいですが、そう見えます。 http://www.youtube.com/watch?v=PSoOFn3wQV4

  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.3

Shannon - Let the Music Play http://youtu.be/_-0sUuGufmw シャノンの曲ではないですか

回答No.2

辿り着けるまで回答しようと思ってます ちょっと変化球になりますし、祈るシーンはありませんが、次の曲を Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth http://www.youtube.com/watch?v=OZS0bNtoizY&feature=youtube_gdata_player

回答No.1

Madonna - Like A Prayer - Live http://www.youtube.com/watch?v=reMbyC4GHvQ&feature=youtube_gdata_player こちらだと思います

Sugumoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらマドンナではなかったです。

関連するQ&A

  • この曲教えてください!1980年代洋楽女性

    この曲教えてください! 1980年代、たぶん1983~1988年くらいの間だったと思います。 洋楽、たぶんアメリカ。女性ヴォーカリストです。 マドンナ、シーラE、サマンサフォックス等ではありません。 【曲のさび】 http://epiano.jp/detail.php?rid=001&mid=fkJQw8fKEkx 下手ですがピアノソフトでさびの部分ひいてみました。 原曲はもっと早い、アップテンポでした。 原曲はビアノではありません。あくまでメロディーを確認してもらうためのものです。

  • この曲教えてください!1980年代米国女性歌手

    この曲教えてください! 1980年代、たぶん1983~1988年くらいの間だったと思います。 洋楽、たぶんアメリカ。女性ヴォーカリストです。 マドンナ、シーラE、サマンサフォックス等ではありません。 【曲のさび】 http://epiano.jp/detail.php?rid=001&mid=fkJQw8fKEkx 下手ですがピアノソフトでさびの部分ひいてみました。 原曲はもっと早い、アップテンポでした。 原曲はビアノではありません。あくまでメロディーを確認してもらうためのものです。

  • 映画で使われていた曲について

    映画「ラブアクチュアリー」で、アメリカンSexドリームを追いかける コリンが、アメリカのバーで女性と知り合うシーンで 流れていた曲名を教えて下さい。 男性ボーカルでノリが良く、80年代に流行った曲だったと思います。 サントラには入っていませんでした。

  • 地球ドラマティックというドキュメンタリー番組のオープニング曲について

    地球ドラマティック毎週水曜19時放送)という ドキュメンタリー番組のオープニングに使われて いる曲について教えてください。80年代洋楽で 女性ヴォーカリスト、アイドルの曲だったような 気がします。もしくは単なるBGMなのかわかりません。

  • 映画『ベートーベン2』の挿入曲

     この間映画『ベートーベン2』を見ていたら、ベートーベンとその彼女が仲良く並んで映画を見ているシーンで流れていた曲(洋楽)がすごくイイ曲で、印象に残りました。何という曲名か教えてください!

  • 洋楽 80年代 「YOU」

    洋楽で 80年代にヒットした「YOU」と言う曲の女性ボーカリスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 8~10年前にMTVでかかっていた、インディアン風の民族ちっくな曲

    もう、8~10年前にハワイのMTVでかかっていた曲で、 唄はインディアン風のおじさんが歌っていて、 (女性のボーカルも入っていたかも) 映像は農夫の老人が死ぬシーンから始まり、巻き戻しでだんだんと 若いころのシーン、やがて赤ちゃんの洗礼を受けているシーンで 終わるビデオクリップでした。 曲調はディープ・フェオレストのような、民族ちっくな曲です。 日本でも時々耳にしたので、有名な曲だと思います。 曲名とアーティストを教えてください。

  • 世界の終わりの始まりという曲

    世界の終わりの始まりか、もしくはそれに近い曲名の曲を教えて下さい。たしか2000年前後にMTVかグラミー賞をとっているアメリカかイギリスのバンドだと思います。どなたか教えて下さい。

  • 松任谷由実さんの曲で、「やさしさに包まれたなら」

    松任谷由実さんの曲で、「やさしさに包まれたなら」 というタイトルで魔女の宅急便で流れていた曲があるのですが この曲を洋楽でカバーしている女性ボーカリストがいるらしいのですが 知っている方いましたら、教えてください その曲にかぎらず、ジブリの曲を洋楽にカバーしているのが他に あれば知りたいです よろしくお願いします。

  • 松任谷由実さんの曲で、「やさしさに包まれたなら」

    松任谷由実さんの曲で、「やさしさに包まれたなら」 というタイトルで魔女の宅急便で流れていた曲があるのですが この曲を洋楽でカバーしている女性ボーカリストがいるらしいのですが 知っている方いましたら、教えてください その曲にかぎらず、ジブリの曲を洋楽にカバーしているのが他に あれば知りたいです よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう