• ベストアンサー

困っています 至急お助け下さい

あふれんばかりの情報とは私達にとっては何なのだろうと考えさせられたりもする。  を英作文するのですが、 書き出しが   We sometimes wonder となっています。 うまく思いつかないのでご教示ください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekomac
回答No.2

We sometimes wonder what a flood of information means to us. We sometimes wonder what we are being given from overflow information. などはどうでしょうか? 二つ目は少し、くずし過ぎましたか?

a44945010
質問者

お礼

助かりました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

We sometimes wonder what this overwhelming amount of information means to us. でしょうかね。

a44945010
質問者

お礼

ありがとうございます。