• 締切済み

バリオス2 スイッチ増設について

私、バリオス2乗りのspss6dr9と申します。 この度、LEDチューブを付けることになりました。 同時にスイッチを付けようと考えました。 自分なりに調べてみたんですが、いまいち分らなかったので どの位置に、どのように付けるのが良いのかご教授お願い申し上げます。

みんなの回答

• XB9R
回答No.2

自分で考えて取り付けしてください 使いやすく取り付けできるところにつければいいんだし 聞くより実戦してください

GALOVE
質問者

補足

回答ありがとうございます。

• draft4
回答No.1

どの位置にどのように付けたいのか示してください あんなの、どこにでも付けられますから

GALOVE
質問者

補足

回答ありがとうございます。 位置はあまり目立たない所がいいです。 穴は空けずに乗りながらでもON/OFF操作出来るのが理想でございます。