• 締切済み

付き合ってsex無しは耐えられますか?

今の彼女と付き合って現在7ヶ月近くになります。 付き合い始めは週に一度位のsexが有りましたが、現在は有りません。 理由は彼女がしたくないとしか言いません。 前に話し合ったとき痛いと言いました。 確かに自分のは太いとか大きいとは今までも過去何人か言われましたが、やりたくないとは言われた事がなかった。 今の彼女の事が好きな気持ちは変わりませんが、このままsexの無い生活が続いたら、付き合って行けるのか? 彼女も一緒に見てますので、色々な意見を下さい。

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.5

前に話し合ってから「痛い」ということに 対して何か対策は講じましたか? もし講じなかったのなら、今回彼女が「し たくない」としか言わないのは、もう我慢 の限界がきて黙って拒否するしかないと思っ たからではないでしょうか。 過去の女性は拒否しなかったからかもしれ ません。痛かったけど我慢していたのかも しれないし、膣口が広かったのかもしれ ません。 でも付き合っているのは今の彼女であり、 過去の女性と比べるべきではありません。 私は彼に対してセックスの苦痛を訴えた時 に「過去の女性はそんなこと言わなかった」 と言われたんですけど、その時は黙ってセッ クスを拒否するしかないと思いました。 このままセックスの無い生活が続いたら付き 合っていけるのかどうかは、質問者さんが我 慢できるかどうかだと思います。 また、彼女に痛みに耐えて無理をしてもらっ たとしても、結局我慢の限界がきて別れが くるのではないでしょうか。 こういう事態に陥った時に、 「痛いという彼女の悩みを解決するにはどう すればいいでしょうか?」 とか、 「二人で満足のいくセックスをするにはどう すればいいでしょうか?」 いう質問ではなくて、 「セックスのない生活に耐えられるでしょう か?」 という質問をされるというところに、彼女への 思いやりがあるのかな、と疑わざるを得ません。 質問者さんはどういうセックスをされているか はわかりませんが、男性の欲望を満たすだけの アダルトビデオを観て勉強をされる方が多いの で、男性はとかく自分勝手なセックスに陥りや すいと思います。 それに耐えて演技をする女性も少なくありませ ん。 私としてはスローセックスがオススメです。 彼女に本を読んでもらって「こういうセックス ならしてみたい」とおっしゃるのであれば、 二人でやってみてはいかがでしょうか。

noname#101456
noname#101456
回答No.4

こんにちは 既婚男性デス。 ご質問文を拝見していてちょっと???だと思ったのは、お付き合いし始めた頃の週に1度位のセックスの時は彼女の相当の我慢の上に成り立っていたのかなぁ、ということです。 過去にお付き合いした女性からあなたのモノが「太い大きい」と言われた事がある、というのは事実でしょう。 微妙な言い回しの違いですが「痛くてできない」というのと「したくない」というのでは違う事くらいはお解りでしょうネ。 お付き合いし始めの頃は週1ペースでできていたものが「したくない」に変わったのは何らかの心境の変化が彼女の心の中に芽生え始めたのではないでしょうか。 もし彼女のその心の変化が、あなたをキライになり始めた変化だとして、あなたが手を胸に当てて良く考えて見て、何か心当たりがあるのではないでしょうか。 セックスはその幾つか思い当たる物の中の一例に過ぎないのでは…。 あなたは彼女の事が好きだという事は書いてありますが、「彼女も私(あなたのこと)を好いていてくれている」という事が何処にも見当たりません。 「好いていてくれるから俺との週1のセックスにも痛みをこらえて応じていてくれてたんじゃないのか?」 彼女も一緒に見ておられるそうですから、聞いて御覧なさい。 「最初の頃はネ。あなたが好きだったから痛みも我慢出来たの。でも今は違う。あなたのソノ一方的な物の考え方が嫌いになって来たし、それと正比例する様にセックスの時の痛みも我慢できなくなって来たの」 という答えが返って来るのではないでしょうか。 結婚してからも夫婦の性生活はお互いの意思疎通、コミュニケーションの上で重要な位置づけにあります。 結婚という前提がなくても、今のお二人にその大切な意思疎通ができているでしょうか? もう一度、お二人で良く話合ってみて下さい。

回答No.3

男からしたら羨ましい限りです。しかしsexは一人でするものではありません。彼女へ思いやりをもう少しもって徐々に慣れてもらうようにしましょう。その姿を見た彼女もあなたに対して愛されていると感じ、慣れてくれば最高の相性になると思います。宝の持ち腐れにならないようにしましょう。

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.2

一般的には太いと言われる男性は多くの女性に喜ばれると思います。 しかし、始めは慣れることが出来ません 男性の感覚で普通だと思っても痛いのが当たり前でしょうね 優しさを持って時間をかけリードすれば大丈夫ですが・・・ ただ、女性が素晴らしい場合 多くの男性には魅力となりますが、貴方との相性は良くない事が考えられます。

  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.1

痛いと言うのが本音であって そのまま痛さの方が強くて 逆に恐怖にさえ思えてしまうのではないでしょうか 彼方様の事は好きなんでしょうが もう少し優しく進めてあげればいいのでは? 知人に裂けるほど大きくてそれでも してみたら、出来たよって言ってましたが 気持ちいより痛いって方が先にあると 逆に彼方様が女性ならどうでしょうか? 逆の立場でお考えになって見てください。 ゆっくり心も身体も進めて見てください。

関連するQ&A

  • 彼とのSEX・・・

    私の彼はすごい「くすぐったがりや」のためかフェラも体を触られるのもあまり好きではないみたいなんです。それにピストンは疲れるからあまりしたくないと言うんです。 じゃ私が上になるよと騎乗位を試そうとすると、挿入時にペニスが折れそうで怖いと萎えてしまうんです。結局彼のペニスを手でこすっていかせたりしています。 私の中でいったのは1年間付き合った中で何回かしかありません。 付き合い始めのころは好きっていう気持ちが大きかったのでSEXで満足できなくてもいいと思っていましたが、最近は感情的にも落ち着いてきたのでSEXでも満足したいって気持ちが強くなりました。 どうしたらお互いに気持ちよく満足のいくSEXができるようになるのでしょうか? 私的には彼との結婚も考えているので本当に最近、悩んでいます。

  • sex無しで平気な男性に質問です。

    私の彼はsexしないでも全然平気な人です。 むしろ、好きではないと言います。 体力を使うし、もともと淡白であると。 付き合い始めはそこそこしていましたが、一年過ぎたあたりから、月に一度するかしないかです。 最初は私も飽きられたのではないかと不安になったり、単純に寂しくて不満をぶつけたりしていました。 女からしたら、抱きたいと思われないってとてもショックなんで。 sexは性欲だけじゃなく、気持ち的なスキンシップでもある、極端な話裸で抱き合うだけでもいい、と言いましたが、 私の気持ちは理解してくれたようでしたが、結局それでしたくなる訳でもないし、 何の変化もないまま、もう数ヶ月経ちます。 ただ彼はいちゃつくのは好きで、べたべたしたりはするんです。 話をしてきた経緯から見ても、気持ちが冷めた訳じゃないのは伝わります。 この人が好きな限りは、たとえ不満でも彼のペースに合わせるしかないのだと諦めています。 ただ知りたいのは、私にはまだいまいち理解しきれないのです。 男性が、好きな女を抱きたいと思わないってどんな感覚なんですか? キスしたり、いちゃいちゃしたりするのは好きで、でもその先に気が進まないってどんな思考なんでしょうか。 男性で、同じような方いらしたら、ぜひ教えて下さい。

  • SEXレス

    私は32才で彼は33才です。付き合って2年になります。 彼がSEXを拒みます。 付き合い初めて最初の3ヶ月くらいは、月に5~7回程SEXがありましたが突然パタリとなくなり、それから全くなくなってしまいました。 私から誘ってもイヤがります。理由があるのなら言ってほしいと思ったので、SEXをイヤがる理由を何度か聞いてみましたが、 他の女性と浮気はしていないし、私の事が嫌いになったわけでもないと言います。 けれどAVを見て性欲を満たし処理をいているし(本人から聞きました)、最近、頻度はわかりませんが風俗に行っていることもわかりました。 AVを見たり、風俗へ行くのは絶対にしてほしくない!とまでは思わないのですが、私とはSEXレスなのに風俗に行くというのは理解ができません。 今まで彼女はどうしていたのか?と聞くと、「今までの彼女ともSEXは最初だけで、それで彼女に泣かれ別れたこともしばしばある」と言ってました。 私は都合のいい女として見れられているのでしょうか? 彼は、今度はいつ家に来る?とか、早く来てほしいとか、今でもよく言うので彼の家には週に2~3回行きます。 けれど私は、彼の部屋の掃除をしたり、ご飯作ったり、色々とお金を貢いだりとか…あれこれしてあげるというタイプではなく月に2~3回ご飯を作るくらいで、 むしろ彼が食事を作ってくれたり、色々と奢ってくれたりするので、私がそんなに都合のいい女でもない様な気がするんです。 彼の性欲はAVや風俗で満たしていて、 “彼女にはSEXは望まないから(これまでもそうしてきたよ)” と言いますが、私にはどうしても理解ができません。 彼と食事したり会話したりするのは楽しいので、割り切って付き合っていますが、本当に“そういう考え方”の男性はいるのでしょうか? それが知りたいです。今までそういう考え方の男性に出会ったこともないのでわかりません…。

  • sex・オナニー・性欲について

    お時間ある際に回答お願いしたいです。 私は現在21歳で、もうすぐ付き合って1年になる同じ歳の彼がいます。 実はsexをしたのは今の彼が初めてで、何も分からず…という感じでした。 初めての時は痛いと聞いていたので、すごく身構えていたのですが、それほど強い痛みもなく…こんなものか、という感じで終わりました; 逢う回数は週1~3回、そのうちsexをする回数は週0~3回です。 逢ってもsexをしないことも多々ありますし、する場合は、寝る時に1回または起きてから1回か、その両方、といったところです。 私は彼との経験しかないので分かりませんが、友人の話を聞くとこれは彼の性欲はあまり強くない?みたいですが、 そもそも性欲が強い、とはどのような人(例えばsexの頻度や回数など)のことを指すのでしょうか? それから、初めのsexもそれほど痛みがなかったのですが、それからsexを重ねてきましたが、まだ彼とのsexをあまり気持ちいいと感じた事がありません。 気持ちいいといえば気持ちいいような…; でも強いて言えば、挿入前の手マンのほうが気持ちいいと思ってしまいます。 彼はすごく優しくて私を大切にしてくれます。初めてこんなに男性を好きになったし、ずっと一緒にいたいと思える相手です。 sexの時もすごく気遣ってくれます。 初めの頃、痛みはなかったのですが、時々すごく濡れているのに挿入時に痛いことが何度かありました。それがあってから、今でも「痛い?」と聞いてくれますし、「気持ちいい?」とすごく気遣ってくれます。 だからこそ、私も尚更気持ちよくなりたくて、でも実際はよく分からないのに、気持ちいい、と演技をしてしまいます。 演技をしすぎるのはよくないと分かっています。でも頑張っている彼を思うと自然にそうしてしまう自分がいます(´;ω;`) 感じやすくなる方法として、オナニーをするといい、という話を以前どこかで見ました。 それは本当でしょうか? 本当であれば、私は1度も自慰行為というものをしたことがなく、そのやり方が分かりません。 感じやすく、彼とのsexが気持ちのよいものになるならば、是非やり方を教えていただきたいです。 それから、彼とのsexが気持ちよくないという事ですが、 彼のあそこは少し小さめのようです。 長くなってしまいすみません。本当に悩んでいるので、もしよろしければ回答よろしくお願いします。

  • SEX無しの恋愛

    女性と男性にそれぞれ質問です。 女性:SEXがなくても付き合えますか?また風俗は裏切りと解釈しますか? 男性:結婚するまでSEXしないという女性に対してどう接しますか?また性処理はどうしますか? 私は24歳、彼女は28歳です。 同じ職場で出会い彼女に一目惚れして1年間の片思いを経て付き合うことになりました。 期間はまだ3ヶ月で彼女は結婚するまでSEXはしないと言います。 彼女が言うには一度SEXをすると体の関係に慣れてしまって恋愛感情が薄れていくとか。。。 気持ちよさでしか相手を見れなくなって恋人上の関係でなくなるのが怖いそうです。 私は体目的で付き合おうとは思っていませんが、やっぱり好きな人とはしたいです。 キスやハグはしますがそれ以上は無しで、たまに彼女から身体を触って欲しいと言われたり、彼女の体に私の手を導くような事はやってきますが、最後まで出来なかったり途中で駄目だと言って止められてしまいます。 こんなことの繰り返しで私は欲求不満で我慢が出来なくなってきています。 一度我慢出来なくなって襲いそうになりましたが、嘘つきと言われ泣かれて何もできませんでした。 やらない事を決めたけど我慢出来ない。疼いたり、職場で勃起状態が続いたり、仕事に集中出来なくてとても辛い。自慰行為をするにも自分だけを見て欲しいという彼女の言葉からAVやエロ本も見てすることも出来ないし、彼女の事想ってしても職場で一緒だから性欲による苛立ちが増える一方でどうしたらいいのか。。。 こんなとき男性の皆さんはどう対処しますか? 自慰と言っても女性にしてもらいたいという願望から風俗に行きますか?それとも我慢するか。。。 女性の皆さんはどうですか? 風俗とか他の女性を考えると浮気って形になったり、裏切りと感じますか? 女性はSEXが無くてもずっと付き合うことは出来ますか? 彼女と一緒にいるのは楽しいけど、SEX無しでも付き合ってるけど、3ヶ月で結構きついし ・ 好きな人とHしたいと思うのは駄目なのか ・ したいだけなら風俗に行けばいいのか(裏切りになるのか) ・ 性処理はどうしたらいいのか 男性側と女性側からのアドバイスをお願い致します。

  • 長く付き合えば必ずSEXレスになってしまいます(長文)

    30歳女です。交際して5年、同棲をはじめてからは1年近くになるのですが2年程ほぼセックスレスです。最後にSEXしたのは3ヶ月前です。 彼はよく求めてくるのですが私が気分的に乗らなくていつも拒絶してしまいます。 私も性欲がまったく無くなった訳ではないのですが彼とは「したい」と全く思えません。他でタイプの男性を見ると「あ、いいな~」とか思えるのですが彼氏とはそんな気になれません。 彼はSEXが下手なわけでもないし嫌な事をされたりする訳でもないです。彼氏の事は大好きだしこれからも一緒にいたいとは思いますがSEXだけはどうしてもやる気がおこりません。嫌悪感さえ感じます。 あまりに我慢させるのも悪いのでたまにSEXしても気持ち悪いだけで濡れないし、早く終わってくれるようずっと我慢しているだけで辛いです。 けど、性欲はあるので他の男性と浮気をしてしまった事もあります。 過去を振り返るとなぜか交際して2年以上経つ、もしくは同棲するとその相手とのSEXに嫌悪感を抱いてしまってSEXレスになり浮気してしまいます。 彼氏とは来年結婚する予定なのですが、このままでいいのかと最近悩んでしまいます。私はおかしいのでしょうか?他の女性でこんな悩みがある人はいますか?

  • sexレスですかね?

    付き合って2年2か月、付き合い当初から最近まで約2年間同棲してました。 今は別々に暮らしてますが仲はいいです。 ですが、もうひとつき半ほどsexをしていません。 理由としては、彼が激務なため常に疲れている・わたしの家庭の事情で頻繁に会えない(会う場合は泊まりですがそれでもしない場合多し)・もともと彼が淡泊などです。 これってsexレスですか? ふつうに付き合っててひとつき半もしないって、あんまりないですよね。 わたしは今の彼が初めてです、ここまでレスなのは(泣) ちなみにラブラブで、もちろんどちらも浮気などしていません(というか彼のほうは忙しすぎてそんな暇もないし)。 客観的な意見を聞かせてください、やっぱうちらってレスですかね?

  • sexレス・・・(かなり長文です)

    ボクは二十歳の学生です。今付き合って三年の一歳年下の彼女がいます。高校のときの後輩で、当時告白され付き合うことになりました。それから一年半付き合って一度別れたんですが、お互い一ヶ月ほど距離を置いたんですが、友達として会っているうちに、お互いを意識するようになりまた付き合うようになりました。別れた理由は、ある日彼女と連絡が取れないようになり五日程してやっと電話がつながったと思ったら、本当に僕のことが好きなのかわからなくなった。こんな気持ちじゃ申し訳ないから別れよう、という内容です。五日間ずっと考えて決断したそうです。喧嘩をしたり浮気をしたわけではなかったのでお互い別れた後も仲良く遊んだりはしていました。結局今は合計三年以上付き合ってるんですが、ここからが問題です(長々とすみません)。彼女とは高校生のときからほとんど会うたびにsexをしていました。彼女はボクが初めての人みたいで、はじめは少し痛かったみたいなんですが、二~三回しているうちにsexの快感を覚えたみたいで、それからはほぼ毎回しました(別れているうちは、もちろん何もないです)。ぼくも彼女とsexをしてて気持ちいいですし、今は彼女以外の人とは考えられません。でも、今年の三月くらいのことです。いつもどおり部屋で二人でまったりしていました。いつもならお互いに触りあったりして、そういう雰囲気になるんですが、その日はならなかったので、僕から仕掛けました。そしたら「今日はそんな気分じゃない」といわれ、断られました。人間なんでそんな日もあるかと思いながら、その日は何もなく普通に話をしたりTVを見ながら、別に悪い雰囲気になったりせず、終わりました。しかし、三月の間にあと二回同じことがありました。でも三月の終わりに「今日は大丈夫!!」といい、二~三週間ぶりしました。三回断られたことはあまり気にせず、そこから六月くらいまで今までどおりすごしました。でもまた、六月に入りsexがなくなりました。はじめは、前みたいにすぐもどると思ったんですが、もう二ヶ月近く何もありません。彼女とはそのことで話し合いをして別れ話にもなりました。彼女は、僕のことが嫌いなわけでもなく、ボクだからsexをしないわけでもなく、ただしたくないというのです。彼女も真剣に考え、なぜしたくないのかわからないみたいです。ただ指を入れても「なんか、気持ち悪い・・・」とか、胸や首などをなめたりさわったりしても「気持ちよくない・・・」と言います。最近では責任を感じ泣くようになりました。。別にボクはsexしたくないときにしなくてもいいんですが(男なんでしたいんですけどね(苦笑)、今までに他の女の子と付き合ってこんなことがなかったのでどうしていいかわかりません・・・そこで質問です。女性の方は付き合っててボクの彼女みたいに一ヶ月~二ヶ月もsexがいやなときってありますか??またそうなったらどう改善すればいいのでしょうか?彼女とは話し合いはしました。ボクのことは嫌いじゃなくても、愛がなくなったのでしょうかね??別れるべきなのでしょうか?本当に悩んでます。。お願いします。。

  • セックス無しで付きあっていくことについて

    4月から大学2年の20歳女です。付き合って1年8ヶ月になる彼がいます。彼は25歳社会人です。 付き合い始めは、自分の過去の出来事と、単純なセックスへの恐怖から、セックスすることは拒んでいました。今は、セックスへの恐怖はほとんどありません。気持ちとしても、彼とならしても良いと思っていますし、信頼できる人です。しかし、私の中で妊娠だけは避けたいという思いが強いです。もし子どもができてしまったら、産むだろうし育てるだろうと思います。しかし、そのことは、今の状況(自分の学生生活や、親のこと、自分たちの関係など)に、確実に変化を起こすだろうし、まして認められたことではないなと思うのです。親として見れば、婚前妊娠はおろか、婚前交渉も歓迎できないことでしょうし… いままでは、私が婚前交渉はしたくないということを理解してもらっていて、話はついていました。しかしそれは、手ですることや、オーラルセックスがあった上でのことでした。彼からも、私がそのように思っているのであれば、別に無理にこれ以上したいと思ったり、そうでなければ嫌という気持ちはないとのことを聞いていました。 手でしたり、オーラルセックスの時、彼は私にも手でしてくるのですが、声を聞いたりしないと、一人エッチみたいで寂しいということで…まぁもっともだと思うのですが。 しかし、そういった愛撫でも、彼が自分のモノを触ったりすることや、予期せぬ時に射精したりということはあり… 挿入がなかったとしても妊娠する可能性はあるということが頭をかすめ、不安で仕方なくなります。生理周期があまり安定していない方なので、余計…。最近は身体のことなどの心配で基礎体温を付けるようにしました。精液が手に付いていないのに心配してるなどの知識がないというのではなく、単に不安。万が一のことを想像してしまうという感じです。 妊娠以外にも、性病ということがやたら心配にもなりますし。 彼に、こういった旨を伝え、手ですることもしないようにしたいと言ってみようかと悩んでいるところなのですが… 正直、男性にはつらいだろうと思い、心苦しいのも確か。自分でも、嫌なわけでもしたくないわけでも、むしろしたいという気持ちはあるんですが…。 しかし、不安なまま居るのもこれから先どうしたものかと思います。 以前、似た様な質問をしたとき、じゃあいつならいいのか。ということを言われたのですが、確かにいつならいいのかとは思うのです。 彼女にこのようなことを言われたら、どうなのでしょうか。 今のところ、これを伝えたら別れられるという心配はしていないのですが、いずれ陰を落とすのでは…とは思っています。 こう思う、というようなことや、このように話してみては、私の考え方についてなど、アドバイスいただけると嬉しいです。 拙い文章で上手く伝えられていない部分もあるのですが、よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 付き合う=SEXですか?

    私は、彼氏がいない時、少し気に入った人から誘われるとSEXを受け入れてしまいます。それは、この人と「付き合いたい」という心境がある時です。 しかし、後で考えると「きっと相手は、付き合うつもりも無いんだろう」と思い自分からは連絡を取りずらくなります。(もし、ここで連絡を取ったら嫌われるのでは・・・?!) 今まで、付き合ってきた人は、「付き合おう」という風になってから体の関係がありました。体の関係があってから、その人と付き合った方っているのでしょうか?もし、宜しければ経験話を教えて下さい。 また、付き合っていないのにSEXをする事について意見をお願いします。