• 締切済み

付き合ってsex無しは耐えられますか?

今の彼女と付き合って現在7ヶ月近くになります。 付き合い始めは週に一度位のsexが有りましたが、現在は有りません。 理由は彼女がしたくないとしか言いません。 前に話し合ったとき痛いと言いました。 確かに自分のは太いとか大きいとは今までも過去何人か言われましたが、やりたくないとは言われた事がなかった。 今の彼女の事が好きな気持ちは変わりませんが、このままsexの無い生活が続いたら、付き合って行けるのか? 彼女も一緒に見てますので、色々な意見を下さい。

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.5

前に話し合ってから「痛い」ということに 対して何か対策は講じましたか? もし講じなかったのなら、今回彼女が「し たくない」としか言わないのは、もう我慢 の限界がきて黙って拒否するしかないと思っ たからではないでしょうか。 過去の女性は拒否しなかったからかもしれ ません。痛かったけど我慢していたのかも しれないし、膣口が広かったのかもしれ ません。 でも付き合っているのは今の彼女であり、 過去の女性と比べるべきではありません。 私は彼に対してセックスの苦痛を訴えた時 に「過去の女性はそんなこと言わなかった」 と言われたんですけど、その時は黙ってセッ クスを拒否するしかないと思いました。 このままセックスの無い生活が続いたら付き 合っていけるのかどうかは、質問者さんが我 慢できるかどうかだと思います。 また、彼女に痛みに耐えて無理をしてもらっ たとしても、結局我慢の限界がきて別れが くるのではないでしょうか。 こういう事態に陥った時に、 「痛いという彼女の悩みを解決するにはどう すればいいでしょうか?」 とか、 「二人で満足のいくセックスをするにはどう すればいいでしょうか?」 いう質問ではなくて、 「セックスのない生活に耐えられるでしょう か?」 という質問をされるというところに、彼女への 思いやりがあるのかな、と疑わざるを得ません。 質問者さんはどういうセックスをされているか はわかりませんが、男性の欲望を満たすだけの アダルトビデオを観て勉強をされる方が多いの で、男性はとかく自分勝手なセックスに陥りや すいと思います。 それに耐えて演技をする女性も少なくありませ ん。 私としてはスローセックスがオススメです。 彼女に本を読んでもらって「こういうセックス ならしてみたい」とおっしゃるのであれば、 二人でやってみてはいかがでしょうか。

noname#101456
noname#101456
回答No.4

こんにちは 既婚男性デス。 ご質問文を拝見していてちょっと???だと思ったのは、お付き合いし始めた頃の週に1度位のセックスの時は彼女の相当の我慢の上に成り立っていたのかなぁ、ということです。 過去にお付き合いした女性からあなたのモノが「太い大きい」と言われた事がある、というのは事実でしょう。 微妙な言い回しの違いですが「痛くてできない」というのと「したくない」というのでは違う事くらいはお解りでしょうネ。 お付き合いし始めの頃は週1ペースでできていたものが「したくない」に変わったのは何らかの心境の変化が彼女の心の中に芽生え始めたのではないでしょうか。 もし彼女のその心の変化が、あなたをキライになり始めた変化だとして、あなたが手を胸に当てて良く考えて見て、何か心当たりがあるのではないでしょうか。 セックスはその幾つか思い当たる物の中の一例に過ぎないのでは…。 あなたは彼女の事が好きだという事は書いてありますが、「彼女も私(あなたのこと)を好いていてくれている」という事が何処にも見当たりません。 「好いていてくれるから俺との週1のセックスにも痛みをこらえて応じていてくれてたんじゃないのか?」 彼女も一緒に見ておられるそうですから、聞いて御覧なさい。 「最初の頃はネ。あなたが好きだったから痛みも我慢出来たの。でも今は違う。あなたのソノ一方的な物の考え方が嫌いになって来たし、それと正比例する様にセックスの時の痛みも我慢できなくなって来たの」 という答えが返って来るのではないでしょうか。 結婚してからも夫婦の性生活はお互いの意思疎通、コミュニケーションの上で重要な位置づけにあります。 結婚という前提がなくても、今のお二人にその大切な意思疎通ができているでしょうか? もう一度、お二人で良く話合ってみて下さい。

回答No.3

男からしたら羨ましい限りです。しかしsexは一人でするものではありません。彼女へ思いやりをもう少しもって徐々に慣れてもらうようにしましょう。その姿を見た彼女もあなたに対して愛されていると感じ、慣れてくれば最高の相性になると思います。宝の持ち腐れにならないようにしましょう。

• aki39love
回答No.2

一般的には太いと言われる男性は多くの女性に喜ばれると思います。 しかし、始めは慣れることが出来ません 男性の感覚で普通だと思っても痛いのが当たり前でしょうね 優しさを持って時間をかけリードすれば大丈夫ですが・・・ ただ、女性が素晴らしい場合 多くの男性には魅力となりますが、貴方との相性は良くない事が考えられます。

• chixi-p
回答No.1

痛いと言うのが本音であって そのまま痛さの方が強くて 逆に恐怖にさえ思えてしまうのではないでしょうか 彼方様の事は好きなんでしょうが もう少し優しく進めてあげればいいのでは? 知人に裂けるほど大きくてそれでも してみたら、出来たよって言ってましたが 気持ちいより痛いって方が先にあると 逆に彼方様が女性ならどうでしょうか? 逆の立場でお考えになって見てください。 ゆっくり心も身体も進めて見てください。