• ベストアンサー

竹田市会々中継局について

竹田市会々中継局ですが計画だと来年3月にデジタルの中継局が出来るようですが受信出来る範囲は、どの程度でしょうか? 会々の竹田中学(現)辺りまで電波が届くのでしょうか? 知ってる人がいれば教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ab12
回答No.1

開局は2009年12月となっています。 出力は0.1Wとなります。 まだエリアの情報は発表されていませんが九州総合通信局のHPの発表をお待ちください。 九州総合通信局地デジエリア情報 http://www.soumu.go.jp/soutsu/kyushu/bc/start.html 竹田会々中継局物理チャンネル http://www.soumu.go.jp/soutsu/kyushu/map2/chukeikyoku_list/taketaaiai.htm

yossyyasu8
質問者

お礼

大変、ありがとうございます。 今年中には、開局ですね。 大変、楽しみです。