佐藤可士和さん「KASHIWA」の正しいイントネーションとは?

このQ&Aのポイント
  • アートディレクター、佐藤可士和さんのお名前である「KASHIWA」の正しいイントネーション(発音というべきでしょうか)をお教えください。
  • 具体的に3文字の単語を挙げて説明していただけるとありがたいです。
  • 全て標準語のイントネーションでお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

佐藤可士和さん"kashiwa"のイントネーション

カテゴリーに迷いましたがこちらで質問させていただきます。 カテゴリー違いと思われましたらすみません。 アートディレクター、佐藤可士和さんのお名前である「KASHIWA」の正しいイントネーション(発音というべきでしょうか)をおしえていただきたいです。 テレビ番組にもときどき出演されているとは思うのですが、私は書籍の字面でしかまだ知らないので、どんな抑揚をつけて読むべきなのかわかりません。 具体的に3文字の単語を挙げて説明していただけるとありがたいです。 なお、全て標準語のイントネーションでよろしくお願いいたします。 例)柏餅の「柏」の発音で。 例)果物の「バナナ」の発音で。 などなど・・・ よろしくお願いいたします。

• loham
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テレビで2回見ました。2回とも「柏」さんでした。

loham
質問者

お礼

そうなんですね! 私はずっと「バナナ」の発音で読んでいました… 佐藤可士和さんか…! 素敵なお名前ですよね。 とってもスッキリしました。 ご回答ありがとうございます。