-PR-
締切済み

Win2000に最適なメールサーバは?

  • 困ってます
  • 質問No.54282
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

こんにちは。Win2000サーバを使っています。
いままで、ZmailServerと言うのを使っていたのですが、
設定が悪かったのか、いまいち安定しなくて、他のメールサーバの
ソフトの導入を早急に検討しています。
設定が簡単で、安定度の高い、メールサーバをご存知でしたら、
教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/24)

はじめまして
私も、MEでZmail使っているのですが、よく動いています。メールサーバーが影響したトラブルは今のところ無いです。まあOSが違いますから何ともいえませんが。私の心あたりがあるのは窓の杜にあるブラックドッグしか知りません。これも設定が簡単みたいです。しかし使った事が無いもんでよくわかりません。
初心者ですので難しい事はわかりません。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (86/235)

iMailというのを先日お客さんに入れましたが、結構いい感じでしたよ。
設定も簡単で、(当然マニュアルをしっかり読まないとWindows製品はわかりにくい)
きちんと安定して動いていました。
日本語版のマニュアルなので、いいと思いました。
無制限版が安価なので、Windows製品としてはまあまあかなと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ