• ベストアンサー

指の血管が切れました

30代前半女です。 ここ1、2年ほどの間に3回指(手足)の血管が切れて青くパンパンに腫れあがり痛みも伴うということが起きました。 1度目は重い物を持ったときで、2、3度目は特に思い当たる節が無く急に切れました。 何かの病気なのかと心配になったので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

にんにちは 血液検査をしてもらったほうが 良いと思います 内科でわかると思いますので 見てもらったほうが良いですよ ご参考までに

参考URL:
http://okwave.jp/qa3673646.html
popin31
質問者

お礼

血液検査ですか・・・ やはり一度病院でみてもらったほうがいいですよね。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

無理なダイエットしてません?

popin31
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ダイエットはしてません。