-PR-
解決済み

VCSDRAMについて

  • 困ってます
  • 質問No.54266
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

メモリーのことで、VCSDRAMとDDRSDRAMではどちらのほうが早いのでしょうか。
特に、ゲームをするときはどうなのですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (22/50)

メモリの早さはDDR-SDRAM > VCSDRAM > SDRAMという順になります。
VCSDRAMが意味が無いというか、マザーボードによります。
DDR-SDRAMに対応しているマザーボードであれば、VCSDRAMを選ぶ必要はないと思います。
もし、VCSDRAMとSDRAMしかマザーボードが対応していないのであればVCSDRAMを使うと多少はパフォーマンスがアップします。
お礼コメント
JOTARO

お礼率 53% (8/15)

わかりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-25 14:01:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 44% (22/50)

DDR-SDRAMの方が早いです。
ただ、ゲームをしていてもほとんど体感差は無いと思います。
ペンチマークで数値がある程度いいだけだと思います。
新しく買うのであれば、これからの主流であるDDR-SDRAMを買うことをお勧めします。
補足コメント
JOTARO

お礼率 53% (8/15)

と、言うことは、VCSDRAMは意味ないと言うことですか?
投稿日時 - 2001-03-23 09:21:49