• ベストアンサー

マウスコンピューターSS56Gのメモリについて・・

聞きたいのですがSS56GにDIMM DDRSDRAM PC3200ってささるんでしょうか? PCに詳しいほうでわないのでご意見待ってます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1
indexian
質問者

お礼

そーですか(  ゜ ▽ ゜ ;) ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 すみません、寝ぼけていました。 掲題に思いっきり「マウスコンピュータ」と書いてありましたね、 お恥ずかしい(萎

indexian
質問者

お礼

よくあるミスですw気にしない(笑) ご回答ありがとうございました(笑)

回答No.2

ベアボーンですか?マウスコンピューター等の完成品ですか? 完成品なら元々DDR400(PC3200)が付いていませんでしたか? 相性除き問題なく使用可能。 ただしBIOSは最新にupしておいた方が安定します。 またデュアルチャンネルはサポートしません。

indexian
質問者

お礼

ご意見感謝します((((((((( ´;ω;`)

関連するQ&A

  • メモリの購入

    DDRメモリノーブランドメモリー PC2100 CL2.5 256MB というメモリをこのサイトで購入しよう思っているのですが、 本当にPCに合うか不安で購入しようかどうか迷ってます。 私のPCに使用できるメモリは・・・ PC2100 DDRSDRAM 184Pin.DIMMです。

  • SS-300Gでのアップ不良

    SS-300GでランニングデータをPCにアップできません。購入して初めての1回目は問題無くできましたが、二回目以降がアップしないのです。クレードルやUSBの不具合かとも思いましたが、エラーも出ませんし、認識はしているようです。SS-300Gのリセットも行いました。どうしたら良いでしょうか?アドバイスをよろしくお願いします。

  • SS1610とPCMM70G

    今回B5ノートを購入しようと思っているのですが、 TOSHIBAのdynabook SS 1610 11L/2 と SHARPのメビウスノート PC-MM70G で迷っています。価格は両方ともほとんど変らないレベルまで下がっているため特に問題が無いのですが、実際に使っている方、知識のある方がいらっしゃいましたらどちらが良いかをアドバイスいただけるとありがたいです。 よろしくお願します。

  • 増設メモリのことで教えてください

    処理のスピードが遅くてメモリの増設を考えています。 現在の自分のPCは、NEC製 VL100/5(VALUESTARL)です。 現在のメモリは256Mです。 PCガイドを見ると次のように出ています。  標準容量:256Mバイト(DDRSDRAM/DIMM,PC2100対応)  スロット数:2スロット(DIMMスロット)空きスロット1  最大容量:1G (1)今のメモリをつけたまま、512Mのメモリを付けると約768Mにすること は可能でしょうか? (2)ADR-2700D-512Aというアドテック社製のメモリ以外に適応しているメモリはあるでしょうか? 店に行って店員と話をするときに、事前に知っておきたいと思いまして投稿しました。ご存知の方教えてください。

  • JIS G3101 SS400とG3505 SW…

    JIS G3101 SS400とG3505 SWRM10Kの違いについて教えてください 金属加工品の材料証明書の受け入れ検査業務をしている者です。この仕事に就いて間もないので、材料規格の知識が乏しく判断が困難なためアドバイスをいただきたいと思います。SS400のナット材を要求したところ、G3505 SWRM10Kで作成され、その材質の材料証明書が来ました。双方の材質を比較すると、G3505 SWRM10KはSS400の材料規格を網羅しているので、SS400以上の材料として受け入れ可能の様な感じですが自身がありません。金属材料に詳しい方の回答をお待ちしています。

  • SS400 SGD400-G は?同等品?

    SS400 HB112? SGD400-G HRC28? 同等品の割には、硬さが違いすぎると思いますが 何が違うのでしょうか いろいろ調べてみましたが、よくわかりません

  • SS56Gv3とCeleron1.7G

    SS56Gv3の購入を検討しております。これでCeleron1.7Gは動作するものでしょうか?(手元のPCパーツ再利用を検討) Socket478対応までは確認できましたが、個別CPUの対応状況がわからず困っております。何かご存知の方、アドバイスのほどどうぞよろしくお願いいたします。

  • SS300Gのアップローダーの件

    SS-300G のアップローダーガがPCを変更してからデスクトップにダウンロード出来ない ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • アディダス→SS2G

    一年以上疑問に思っていたことがあります。 アディダスのスニーカーでスーパースターの 別バージョン見たいのがありますよね? 靴屋で商品名を見ると 【アディダス SS2G】 となっていますが いったい何と読むのでしょうか?

  • Shuttle SS58G2の換装

    よろしくお願いします。 小型のPCで、ある程度のものを作ろうと今計画しています。 本体となるのは  Shuttle SS58G2 になります。 しかし、手に入れてから、M/Bをどうしても取り替えたいと思うようになりました。(ゆくゆくは内部全体を・・・)ところが、形が特殊なだけにほとんどのM/Bは筐体に収まらないだろうと思うのです。 そこで、この筐体用の換装パーツ、もしくは換装可能なM/Bの探し方みたいなものがあればどなたか教えていただけないでしょうか。 恐らく同じような事をしたことのある方はいるのでは?と思っているのですが・・・。 因みにAMD、INTEL等のこだわりは特にありません。 よろしくお願いします。