• ベストアンサー

骨のようなものを見つけました。どうしたら?

今、工場の隅を掃除していたら、かなり大きめの骨のようなものを見つけました。人間の肘の関節部分(みたいな?)です。 最初、木だと思ったのですが、作業員に聞いてみたら、木じゃない!何かの骨だ!と大騒ぎになってしまって… 臭いも臭く、中は空洞、先端には繊維のようなものが固まっています。 このまま捨てるのも怖いですし、警察に言うべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

働いている皆さんが不安になるようであれば、一応警察に相談して損はないと思いますよ。 結果として事件じゃなかったとしても、 「人間じゃありませんね」ってお墨付きを貰えば、安心できるでしょうし。

yumimi0515
質問者

お礼

ありがとうございます。 今さっき、近所の警察に持っていきました。調べてくれるそうです。 少し安心しました。 ありがとうございました。