• 締切済み

デバイスマネージャーについて

ノートパソコンにラトックスのエクスプレスカードを差しました。 デバイスマネージャーのハードウェア変更のスキャンを実行とありますがデバイスマネージャーのどの項目なのか分かりにくいので教えて下さい。 インターフェースの項目なんでしょうか?

みんなの回答

• koi1234
回答No.2

XPしか持ってないのでXP前提で書きます デバイスマネージャでツリーリストが表示されていると思いますが その一番上(PCの絵が出てるところ)で マウスを右クリックすると該当メニューが出ませんか?

• Hiyuki
回答No.1

どのような製品か、具体的に書かれていないのではっきりとわかりません。 使用しているパソコンも不明ですし。

borealis
質問者

お礼

メーカーに問い合わせて解決しました。 お手数をおかけしました