• 締切済み
  • すぐに回答を!

デバイスマネージャーで不明なデバイス

SonyVAIO TZ50B(WindowsVistaHomePremium)のデバイスマネージャーで不明なデバイスが表示されます。Vaioのドライバーをすべて読み込ませましたが解決できません。デバイスマネージャーからハードウェアIDを検索してUSB\VID_04B4&PID_8613と表示されます。ドライバーを何をインストールしてよいか、また先の表示はどのデバイスをさすのかどなたかお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします

みんなの回答

• 回答No.2

質問者からのお礼

ありがとうございました。少し大変そうですが挑戦してみます。