• ベストアンサー

離婚した妻について

rinku000の回答

• rinku000
回答No.8

早朝から長文お疲れ様です 新規IDからの深刻な質問はネタかと思われがちですが頑張って下さい 質問は男の有無、いるとしたら調べる必要の有無でしたね 回答としては男の有無、どっちでもいいよ 貴方には口出す権利はないし貴方のバイアスがかかった情報で判断しろとか逆に正気の沙汰か伺いたい 調査の必要も皆無、貴方の魅力が足らないのをまずは自覚しましょう 貴方は金銭的に迷惑をかけたのに何故金銭的に余裕をつくろうとなさらないのですか 二年で副工場長になられたらしいですが、本当にそれは貴方のステイタスでしょうか 恐らく従業員片手で数えられる位だと思うのですが、もっと大きな会社には入れなかったのでしょうか 従業員5人の会社で副工場長ですっていわれても… 元奥さんが不安を感じるのもわかります 結論としては、今の現状に甘えず自分に磨きをかけ、元奥さんに振り向いてもらえるように頑張りましょう 元奥さんはしっかり自分の魅力を磨いていますよ、下着などでね

tryall
質問者

補足

rinku000さまアドバイスありがとうございます。 質問自体はネタではなくまじめな話なのでよろしくお願いいたします。 >>回答としては男の有無、どっちでもいいよ その通りですね、自分の気持ちばかり優先してしまっていたと思います。 >>貴方は金銭的に迷惑をかけたのに何故金銭的に余裕をつくろうとなさらないのですか 余裕があるとは言えませんが今は元妻と子供の生活を優先して考えています。 >>恐らく従業員片手で数えられる位だと思うのですが、もっと大きな会社には入れなかったのでしょうか 従業員5人の会社で副工場長ですっていわれても… 元奥さんが不安を感じるのもわかります 私の勤め先は大きな会社とは言えませんが従業員は24人います。 グループ会社内の1つの会社でグループをあわせると300人ほどになります。 もっと条件のいい会社が見つかればよかったのですが35歳の途中入社という事もありなかなか条件的には厳しかったのと早く仕事を見つけて裕福とは言えないまでも安定した収入を得たいと思っていました。 今では社長も目をかけてくれていますし仕事は充実しています。 収入も今は20万強~25万程手取りであるのですが年功序列のような会社なら今の収入も無いだろうと思いますので会社には感謝しています。 >>結論としては、今の現状に甘えず自分に磨きをかけ、元奥さんに振り向いてもらえるように頑張りましょう その通りですね、がんばりたいと思います。