• 締切済み

決断

今、迷っています。 履歴見てください。 このまま時間が流れるのを待って、元カレを忘れるか、後悔しないようにもう一度、素直な気持ちをメールするかを迷っています。 きっとメールを送り、また返事がこないと、自分がコントロール出来なくなり、病んでしまいます。 今は、徐々に気持ちが明るく元に戻れてる途中です。いまだに、少しでも暇な時間ができると、元カレのことを考えちゃうけど、まだ学校でも笑顔が出せます。きっとメールして、返事が来ないだけで、また落ち込んでる自分に戻りそうで怖いです。 前向きに考えないといけないのは、頭では分かるんですが、難しいです。 でも、きっと行動をおこさないと何も変わりません。彼を好きなのは、変わりません。 が、執着心や憎しみやそういった感情での好きもあると思います。 もう彼の気持ちは、今、付き合っている元元カノにいっているはずです。 私が今、がんばったりできるのも、彼を見返したい、また会ったとき、びっくりさせたい、また優しい彼と仲良くしたいっていう気持ちからきています。 逆に、苦しかったり悩むのも、彼という人がいたからです。 もちろんどうするかは、自分で考え抜いて、決めないといけないと思います。 でも、どうしても自分じゃ考えても答えがでません。 どうするべきなのでしょうか?

みんなの回答

• Myuu4
回答No.3

多分返事は来ません。 忘れましょう! 決断しよう! ◆今日という日 http://www.aimew.jp/prenomad/pc/page2.html http://www.aimew.jp/prenomad/pc/page4.html

r10x
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

• yurie0000
回答No.2

タイトルが「決断」なら、自分で決めないと。 いつも刹那的に物事を行っているのですから ここで相談してもあまり変わりないでしょう? 皆さんが貴重な時間を割いて回答してくれていることすらわからない子は何をやってもダメですよ。 しつこくしすぎて嫌われている元カレにすがりついて一晩中待っている高校生。 あなたよりもご両親が何をやっているのか気になります。

r10x
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

回答No.1

履歴見ました。短期間に163件は異常です。

r10x
質問者

お礼

ごめんなさい。