• ベストアンサー

好きな人の話し声に反応しますか?

男女問わず質問します。 好きな人が他の人と話しています。 その声に反応して、好きな人を振り返って見たりすることはありますか? 何を話しているか気にするわけでもなく、ただ声が聞こえただけで見てしまったりすることはありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007_taro
回答No.2

その人とハッキリ分かったら振り向かないかも。視線が遭うと私は恥ずかしいので。 振り向いて気があることを伝える手立ての一つとは思いますが、イマイチ勇気はでない・・・積極的orゲット精神旺盛ならするのかも。

その他の回答 (1)

• signal225
回答No.1

23歳、男です。 そうですねぇ。 私はやっぱり思わず振り向いてしましますね。 それで視線が合って思わず逸らすみたいなことを繰り返してしまいます。