• ベストアンサー

体の相性が悪くて困っています。

私は男ですが、先日、彼女と初めて体の関係をもちました。交際して3週間という感じです。 ところが、彼女は今までの彼女と比べても顕著にSEXに消極的で、正直、相性がよくないと思いました。照れもあるのでしょうが、体がつながることで、お互い深く心がつながる感覚というのも今までと異なり得られませんでした。 現在、途方に暮れています。冷めたわけではないのですが、次のデートが近づいても盛り上がれない自分がいるのも事実です。 みなさんが私ならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may_014
回答No.6

質問者さん、彼女との交際開始からまだ3週間でしょう。 セックスは、お互いの人生・人格に責任を負い合う関係で行うから美しいし、喜ばしいものです。 今はまだまだお互いに負い合うものがないのではないですか? それでは、あなた自身も相手も気持ちが入らないと思います。 捧げ合う関係の中にあるべき美しいはずのセックスが、ただ自分のニーズを満たしたいだけの中で行われるために、「軽いもの」になってしまっているということではないでしょうか? あなたは彼女のために何ができますか?彼女の人生に何をもたらしますか? 根本的な問題として、あなたは恋愛や結婚について、パラダイムシフトする必要があると思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

別れた方がいいと思います。 あなたがそう思うということは、あなたにはセックスが重要であるはずです。 人によって、恋愛にとってのセックスの重要度は違います。 私にも似たような経験があります。 20歳の頃、気持ちは深く通じ合っていた恋人がいましたが、彼女は性的に淡白で、いわゆる「マグロ」でもありました。 私にとってセックスは大事であり、セックスでもそれ以外でも自発的で積極的なものを求めていました。 そのことで一旦別れて復縁もしましたが、やはりだめでした。 恋愛にセックスは大事です。 「合わない」と感じているなら、無理に合わせたところでお互いにストレスが溜まるだけです。 お互いに前を向いて違う相手を探しましょう。

• kumatannn
回答No.4

どちらもS嗜好だとか、どちらかがアブノーマルでないと燃えない、とかじゃないんですよね? まだ相性が良いか悪いかなんて分からないですよ。 肌が合う、合わないというのはありますけど・・・。 kunchargeさんが、これから時間をかけて彼女さんの体を開発していこうっていう気持ちになれれば良いんじゃないんですか?

• nikorai40
回答No.3

相性が悪いのではなく、女性の側にあまり気持ちが 入っていなかったのでしょう。

• ytkamada
回答No.2

最初だからではないでしょうか? 私の彼女がそうでした。 あまり今までの経験が良いものではなくて嫌なものという認識を持っていました。 ゆっくり時間をかけていくしかないと思います 逆にそんな積極的な女性ばかりではないと思いますよ(笑) 相性なんて一度や二度でわかるものでもないと思いますし。 彼女さんが何か性交渉に関してマイナスのイメージを持っていないか探って見られてはどうでしょうか?

• R48
回答No.1

相性は身体のパーツのことであり、やり方ではありません。 まだ3週間では早すぎたということでしょう。 もっと積極的にコミュニケーションを取る自信が無ければ先に延ばすべきでしたね。 開き直ってリードしてください。