• ベストアンサー

VstaPCの書き込みソフトは?

タイトルでは分かりにくいと思いますので、説明します。知人のPC「NEC PC-VS770/JG」(OSはVista)では、CDの書き込みはUDF(パケットライト方式)でしか、書き込めないと言っています。  同機種には、普通の書き込みソフトはインストールされていないのでしょうか。わたしはXP ですので、どなたか教えて下さい。

• OKAT
  • お礼率76% (219/286)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

Roxio Easy Media Creator 9 LE このソフトがインストールされています http://121ware.com/navigate/products/pc/0709/valuestar/vss/software/index.html

OKAT
質問者

お礼

ありがとうございました。「Roxio Easy Media Creator 9 LE」はパケットライト限定ではないのでしょうね。まあ、これは自分でnet検索します。