• ベストアンサー

サンヨーのカーナビ、ゴリラについて

三洋電機のカーナビでNV-SB515DTという型式の購入を検討しています。 ほかの型式と仕様の比較をしたいのですが、メーカーサイトやネット上で この型式の情報が見つかりません。ご存じないでしょうか? また、メーカーサイトにも型番が載っていないというのが腑に落ちません。 どういう事かご存知の方、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa20710
回答No.1

とりあえず見つけました。 こちらで参考になりますか? http://www.autobacs.com/shop/g/g4973934469174/

その他の回答 (1)

• xs200
回答No.2

オートバックス向けのモデルです。同じものが違う型番であります。530DTか531DTかカタログを見ていないのでわかりません。 違いはAC電源が付属していないことです。 VICS付きの上位モデルの541DTの方が515DTより安いです。 http://kakaku.com/car_goods/car-navigation/ma_72/p1001/s1=3/