• ベストアンサー
  • 困ってます

サンヨーのカーナビ、ゴリラについて

三洋電機のカーナビでNV-SB515DTという型式の購入を検討しています。 ほかの型式と仕様の比較をしたいのですが、メーカーサイトやネット上で この型式の情報が見つかりません。ご存じないでしょうか? また、メーカーサイトにも型番が載っていないというのが腑に落ちません。 どういう事かご存知の方、教えていただけないでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1822
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

とりあえず見つけました。 こちらで参考になりますか? http://www.autobacs.com/shop/g/g4973934469174/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • xs200
  • ベストアンサー率47% (559/1173)

オートバックス向けのモデルです。同じものが違う型番であります。530DTか531DTかカタログを見ていないのでわかりません。 違いはAC電源が付属していないことです。 VICS付きの上位モデルの541DTの方が515DTより安いです。 http://kakaku.com/car_goods/car-navigation/ma_72/p1001/s1=3/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!