• ベストアンサー

サンヨー カーナビ ゴリラについて

NV-DVD2という機種を手に入れたのですが、ナビソフトの最新(もしくは最新にちかいもの)にしたいのですが、どの型式のソフトが対応しているのでしょうか? どなたかご存知ないでしょうか?サンヨーのHPには記載されていないようなので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

サンヨーのHPに載ってますが。 http://www.sanyo-car.co.jp/version-up/version_tp.html

参考URL:
http://www.sanyo-car.co.jp/version-up/version_tp.html