• ベストアンサー
  • 困ってます

サンヨーゴリラのカーナビについて。

最近、FM多重VICSが受信できないのですが、原因はどんなことが考えられますか? 念の為、オート○ックスの店員さんに、ナビ本体を見せましたが、よく分からないようでした。 以前は、取付後も問題なく受信しておりました。 また、VICSフィルムアンテナ(純正)にも原因があるものでしょうか? ・NV-SB541DT(型番)です。 お詳しい方、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数3
  • 閲覧数1046
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

参考になるか判りませんが、私のゴリラ3年前位のモデルです。FM多重VICSが受信できませんでした。次第に起動が遅くなり、購入後1年数ヶ月して起動しなくなりました。保証期間切れでしたが勤務先近くの三洋電機サービスステーションに持ち込み、無料で修理してくれました。オート○ックスの店員さんじゃ無理かもしれません。リンクは三洋電機の相談窓口です。まずはこちらへ電話で問い合わせてみてください。購入店舗経由か郵送でも対応してもらえると思います。shinkuma30さんのナビが保証期間内でしたら間違いなく無償修理で対応してもらえます。

参考URL:
http://products.jp.sanyo.com/support/repair_tel.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは こちらの方のつけ方が参考になりますか? http://www.coara.or.jp/~ichiroh/gorira.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

http://products.jp.sanyo.com/support.php こちらに問い合わせ下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!