• ベストアンサー

ネットが繋がらない

ネットが繋がりません。 なぜかメールは受信できるのですがネットやwindows updateが繋がりません。 また、IEをダブルクリックするとIEのショートカットが作成されます。 なぜ? 何方か同じような症状があった方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.2
d1532
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます IE8をインストールしたのですが、変化なかったので試したいと思います。 IEにリセット機能があったんですね~初めて知りました。

d1532
質問者

補足

リセットしてみたのですがダメでした。 アドバイスありがとうございました。 大人しく再インストールします。

その他の回答 (1)

noname#243565
noname#243565
回答No.1

IEのコンポーネントが破損しているようですね。 この質問を書けると言うことは別のパソコンを持っておられると思いますので、そこでIE8をダウンロードしてインストールし直してみて下さい。

d1532
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やってみます。