• ベストアンサー

ブラウザが2つ開く

受信したメールにあるURLリンクやデスクトップにあるリンク先のショートカットをクリック(ダブルクリック)するとブラウザが2つ開いて しまいます。以前はこんな事は御座いませんでした。 ブラウザはIE6.0です。 修復方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

これは経験があります。 設定をリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/880830/ja 駄目ならこちらも。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja