• ベストアンサー

アメリカンボウルのチケット発売はいつ?

アメリカンボウルに行きたいと思っているのですが、チケットはいつから発売されるのか知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lily_dai
回答No.1

私はe+に登録してるんですが、そこでは5/10に発売開始のようです。下記ご参照下さい。 どうでもいいんですがもうちょっとチケット安くならないんですかね・・

参考URL:
http://eee.eplus.co.jp/index.html
miyakeok
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるべくよい席をとりたいと考えていたので、チケット販売前に知ることができて助かりました。 ありがとうございました。