• ベストアンサー

ラルクの一般発売チケット

12月1日発売のラルクアンシエルのチケットは、チケットぴあの店頭発売はありますか? ぴあの電話番号がわからなくて、確認できませんでした。 ご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もちょっと詳しくは分かりませんが、ぴあで検索してみたところ何件かHITしました。 ただ、ここに質問者さんが行きたい公演がなければ、ぴあでの販売はないかもしれません。 あと、ぴあのHPの下の方に「問い合わせ」のページがあります。 電話番号は書いてありませんが、WEBを使った問い合わせができるようなので、心配であればそこで問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://t.pia.co.jp/