• ベストアンサー

チケット取得方法

Mr.childrenの武道館ライブに行きたいと思っています。 2月28日10:00から電話で一般発売なのですが、電話でチケット取れた試しがありません。 電話番号もチケットぴあ・プロモーター?などどこにかけたらいいか分かりません。 直接チケットぴあのお店に出向いても意味ないですよね^^; 電話の場合取り方のコツとかあるのでしょうか?? 詳しい方、よく電話で取っている方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

日本武道館公演は、ぴあ店頭での販売は無いようです。 電話番号はリンク先を参照してください。

参考URL:
http://www.diskgarage.com/play/00057172.html