• ベストアンサー

名探偵コナンシークレットナイトVチケット取得方法について。

名探偵コナンシークレットナイトVのチケットはどうすれば手に入るのでしょうか? チケットぴあにて販売と書いてあるのですが、 チケットぴあのHPを見てもインターネットでの申し込み方法しか書いてありませんでした。 インターネットでしか申し込めないのでしょうか? 問い合わせの番号が書いてあったので電話してみたのですが、 機械対応の番号だったため質問することができませんでした。 電話で又は近くのぴあに並んだりして購入することはできるのか、 ぴあのHP以外の購入方法について教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0079
回答No.1

こんにちは 単純にイベント主催者側がチケット販売事務を チケットぴあに委託しているだけだと思います。 特にネット申し込みのみという記述はないので 通常ぴあでチケットを買うのと同じ方法で購入できると思いますよ。 まあ、チケットぴあの会社の方針でIT化を進めているようなので インターネットを利用したオンライン販売、 かつチケットレスでの販売を推進しているようですが。 ぴあステーションに行くか、 もしくは雑誌のぴあでチケットの購入方法を確認する ということになるのでは思います。 @ぴあのサイトにも ぴあステーションの一覧があったと思います。 あとチケットぴあは、セブンイレブン、ファミリーマート、サンクスと提携していて これらのコンビニからも購入できるようですので こちらに確認してみるのもいいかと思います。 ただインターネットが一番、 便利で、手軽で、安上がりな方法なんですけど。